経理

業務内容

ITベンチャー企業における経理職となります。


一般的な経理業務をはじめとして、

月次決算や年次決算といった財務会計業務、

事業毎のPL作成などの管理会計業務を中心に行っていただきます。


上記と並行して、経理を中心としたバックオフィスの業務フロー改善や仕組み作りによる効率化にも取り組んでいただき、

長期的には経理部門の責任者として活躍いただけることを期待しております。


<業務イメージ>

・経理全般:請求・支払業務、債権債務管理、経費精算

・財務会計:会計仕訳作成、月次・年次決算業務、申告業務

・管理会計:事業毎のPL作成、報告資料の作成、経営陣への報告・提案

・その他:金融機関との窓口対応、経理を中心とした経営管理業務の効率化や仕組作り


ーーー

(変更の範囲) 会社の定める業務

勤務形態

正社員

業務のやりがい

✔経理実務経験が未経験(短期間)の方歓迎

 ※入社後にスキルを身につけていっていただく社風です


✔経営と経理組織の距離が近く、経営視点を学ぶことも可能

 ※業務上、定期的に取締役とのコミュニケーションが発生します


✔経理の実務経験を短期間で網羅することが可能

 ※入社後早期に管理会計、財務会計ともに携わって頂く予定です。

勤務地

株式会社ワンスター 東京本社

東京都港区芝5-34-6 新田町ビル3階


JR山手線「田町駅」より徒歩1分

都営浅草線「三田駅」より徒歩1分


ーーー

(変更の範囲) 会社の定める場所

給与

430万~650万円(月収27万円~34.5万円 うち固定残業代65,000円~83,000円)

みなし残業40時間を含む


給与はご入社初年度の理論年収見込みであり、

ご入社後はより高い上限の中でステップアップを目指せます。

勤務時間

09:30〜18:30

平均残業時間40時間程度

試用期間

3か月

試用期間中の待遇に変更はございません

休日休暇

■完全週休2日制(土曜・日曜)

■祝日

■GW

■リラックス休暇3日

■年末年始休暇

■有給休暇

■慶弔休暇

■介護休暇

■育児休暇

■産前産後休暇 他

待遇・福利厚生

■昇給年2回

■賞与年4回(3・6・9・12月)

■社会保険完備

■関東ITソフトウェア健康保険あり

■時間外手当

■保養所あり

■社員持株制度

リモートワーク

月4回まで可