メディアプランナー

業務内容

インターネット広告における運用業務を行っていただきます。

具体的には以下のような業務が主だったものになります。


===

・配信設計

自身の担当媒体における様々な配信手法を理解し、最適な手法をプランニングします


・広告予算管理

クリック単価や顧客獲得単価などの指標を監視し、適切に予算を分配します


・データ分析、最適化

配信によって得られたデータを分析し、そこから改善策を見出します

===


定形の業務以外にも、

テクノロジーを活用した業務自動化の促進(ツール開発)や

メディアアルゴリズムの解析など、+αのプロジェクトチームが立ち上げることも多いです。


ーーー

(変更の範囲) 会社の定める業務

勤務形態

正社員

業務のやりがい

☑未経験からデジタルマーケターに挑戦可能

 ノウハウ体系化の徹底。創業時より「ハイポテンシャル×業種未経験」の採用を積極実施し、実績多数。

 などの理由から未経験から入り、デジタルマーケターとして活躍している先輩社員が多数在籍しております。


☑最先端の広告運用経験が積める

 ディスプレイ広告において業界トップクラスの実績を誇るため、メディア企業様とのリレーションも強く、

 最新の技術や情報を提供いただくこともございます。

 業界最先端の広告運用業務に携わることができます。


☑AIを中心としたテクノロジー活用に挑戦できます

 弊社のワークフロー上、配信データの集約先はメディアプランナーになります。

 そのためデータを活用したサービス開発に取り組みやすい環境下となっております。

 これまで「配信ビッグデータを活用した広告効果予測」「生成AIを活用した広告生成」などのPJが

 こちらの部署から生み出されています。

勤務地

株式会社ワンスター 東京本社

東京都港区芝5-34-6 新田町ビル3階


JR山手線「田町駅」より徒歩1分

都営浅草線「三田駅」より徒歩1分


ーーー

(変更の範囲) 会社の定める場所

給与

430万~650万円(月収27万円~34.5万円 うち固定残業代65,000円~83,000円)

みなし残業40時間を含む


給与はご入社初年度の理論年収見込みであり、

ご入社後はより高い上限の中でステップアップを目指せます。

勤務時間

09:30〜18:30

平均残業時間40時間程度

試用期間

3か月

試用期間中の待遇に変更はございません

休日休暇

■完全週休2日制(土曜・日曜)

■祝日

■GW

■リラックス休暇3日

■年末年始休暇

■有給休暇

■慶弔休暇

■介護休暇

■育児休暇

■産前産後休暇 他

待遇・福利厚生

■昇給年2回

■賞与年4回(3・6・9・12月)

■社会保険完備

■関東ITソフトウェア健康保険あり

■時間外手当

■保養所あり

■社員持株制度

リモートワーク

月4回まで可