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カスタマーサクセス(新規事業)

業務内容

LP離脱防止ツール「ポップチャット」におけるカスタマーサクセス業務に従事していただきます。


契約締結のタイミングでセールスチームより案件を引き継ぎ、

「稼働開始までの初期設計~稼働中のPDCA~安定稼働に繋がるまで」の一連の流れを一手に担っていただきます。


【ポップチャットについて】

LP(ランディングページ)離脱防止ツールとなります。


「ページ遷移後離脱するユーザーのうち一定数は誤解による不適切な離脱である(その商品と出会うべき人だった)」という課題を解決するサービスです。


広告を経由し商品ページに訪れたものの、ページ離脱してしまうユーザーにポップアップを掲示。

ポップアップからチャットボットページに遷移し、ユーザーの誤解を紐解きながら、「本当は離脱すべきでなかったユーザー」をコンバージョンまで導きます。


事業者目線で言えば、ページ遷移からコンバージョンまでの効率を改善することで、収益性の向上に寄与することができます。


【カスタマーサクセスの業務内容】

受注後の初動から安定稼働までの一連の業務を推進いただきます。


・商品ヒアリング

・ターゲット、訴求などの整理

・各種コンテンツの設計

 ・ポップアップ用のバナー

 ・チャットで展開するシナリオ

・デザイナーマネジメント(骨子まではCS、実際に画像等を作成する業務はデザイナーに依頼します)

・初動実施、効果分析とPDCA

 ※成果が安定して生まれる形になるまで


担当顧客数は15~20社です。(独り立ち後)


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(変更の範囲) 会社の定める業務

勤務形態

正社員

業務のやりがい

☑成長フェーズのサービスに携われる

 まだPMF(Product Market Fit)をしたばかりのサービスであり、

 ここから急速に組織拡大や顧客像を目指していく状況です。

 ゆえにダイナミックな変化を感じながら働くことができます。


☑マーケティング業務に幅広く関与できる

 顧客折衝、ヒアリング、クリエイティブディレクション、運用と

 デジタルマーケティングの一連の流れを網羅的に経験することができます。


☑人が主役のSaaSビジネス

 サービス特性上プロダクトの機能ではなく、CSが作り出すシナリオ等によって、

 顧客への提供価値が大きく変わります。

 よって自分自身の力で顧客に貢献できたというやりがいを感じながら仕事ができます

勤務地

株式会社ワンスター 東京本社

東京都港区芝5-34-6 新田町ビル3階


JR山手線「田町駅」より徒歩1分

都営浅草線「三田駅」より徒歩1分


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(変更の範囲) 会社の定める場所

給与

400万~650万円(月収27万円~34.5万円 うち固定残業代65,000円~83,000円)

みなし残業40時間を含む


給与はご入社初年度の理論年収見込みであり、

ご入社後はより高い上限の中でステップアップを目指せます。

勤務時間

09:30〜18:30

平均残業時間40時間程度

試用期間

3か月

試用期間中の待遇に変更はございません

休日休暇

■完全週休2日制(土曜・日曜)

■祝日

■リラックス休暇3日

■年末年始休暇

■有給休暇

■慶弔休暇

■介護休暇

■育児休暇

■産前産後休暇 他

待遇・福利厚生

■昇給年2回

■賞与年4回(3・6・9・12月)

■社会保険完備

■関東ITソフトウェア健康保険あり

■時間外手当

■保養所あり

■社員持株制度

リモートワーク

月4回まで可