業務内容
インターネット広告における提案営業を行っていただきます。
クリエイティブ(広告)企画を行う「クリエイティブディレクター」や
広告の運用分析を行う「メディアプランナー」と
チームアップしながらクライアントの事業成長に向けてのマーケティング支援を行っていただきます。
===
<具体的な業務内容>
インターネット広告における提案営業です。
ミッションは大きく2つになります。
①顧客折衝
顧客の課題やニーズをヒアリングした上での支援内容の大枠をプランニングし、
適切に提案いただくことで、弊社にプロモーションをお任せいただける状況を構築いただきます。
②プロジェクトマネジメント
プロモーション運用フェーズではプロジェクトマネージャー的な立ち回りとなり、
「クリエイティブディレクター」や「メディアプランナー」等を巻き込み、
タスクやスケジュールの管理、会議等のファシリテート等を担っていただきます。
またプロモーション運用フェーズでの細やかなレポーティングも弊社の強みですが、
レポーティングにおける主導者として社内を巻き込みながら
安心してプロモーションをお任せいただけるようなレポーティングを顧客へ行っていただきます。
ーーー
(変更の範囲) 会社の定める業務