コーポレートIT

業務内容

<ミッション>

会社の次なるフェーズアップ(150名→400名→1000名)に向けて

「情報セキュリティ」や「ITインフラ」領域をレベルアップさせること


ワンスターが今後より拡大しビジョン実現していくために、

情報システム領域の基盤強化を共に行って頂きたいです。


<業務内容(概要)>

・IT資産等の保守、管理、必要に応じての改善

・オペレーター人材(ヘルプデスク)のマネジメント

・各ベンダー企業との折衝、選定

・現状の課題定義と改善施策の企画、実行管理


<ご入社直後の業務内容イメージ>

・社員入退職に伴うIT備品、アカウントの準備

・IT関連の社内問い合わせ、トラブルシューティング

・社内で利用するクラウドサービスの運用管理

・ネットワーク、LAN、複合機等のIT資産管理

・既存の保守ベンダー、ツールベンダーとの折衝

・各種業務フロー(マニュアル)の改善、自動化


※まずは上記業務を半年以内に自走いただくことを目指していただきます。


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(変更の範囲) 会社の定める業務

勤務形態

正社員

業務のやりがい

・自分でテーマ設定し、自分で解決できる楽しさ

小規模組織のため、早期に上流工程に関与できます。

組織ミッション達成のため何をすべきかを自分で考えることができます。(仕事の面白さ、やりがい)


・社内ITについて網羅的に経験

組織内で細かな役割分担は少なく、網羅的に経験できます。

「社内ITについて知らないことはない」という状態を早期に目指せます。


・課題設定→案出し→実行のPDCAを一貫して担える

課題設定から実行(解決)までを誰かに引き継ぐこと無く一貫して担えます。

汎用性の高い課題解決能力が身につきます。

勤務地

株式会社ワンスター 東京本社

東京都港区芝5-34-6 新田町ビル3階


JR山手線「田町駅」より徒歩1分

都営浅草線「三田駅」より徒歩1分


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(変更の範囲) 会社の定める場所

給与

430万~650万円(月収27万円~34.5万円 うち固定残業代65,000円~83,000円)

みなし残業40時間を含む


給与はご入社初年度の理論年収見込みであり、

ご入社後はより高い上限の中でステップアップを目指せます。

勤務時間

09:30〜18:30

平均残業時間40時間程度

試用期間

3か月

試用期間中の待遇に変更はございません

休日休暇

■完全週休2日制(土曜・日曜)

■祝日

■GW

■リラックス休暇3日

■年末年始休暇

■有給休暇

■慶弔休暇

■介護休暇

■育児休暇

■産前産後休暇 他

待遇・福利厚生

■昇給年2回

■賞与年4回(3・6・9・12月)

■社会保険完備

■関東ITソフトウェア健康保険あり

■時間外手当

■保養所あり

■社員持株制度

リモートワーク

月4回まで可